二回目のソープで、生の注文が入りました。

こんにちは。

 

あすとら です。

 

本日もソープ体験記を書いていこうと思います。

 

前回、なんとか大人の階段を上がった あすとら 。

 

ソープ初体験と同時に、こんなことを思ってしまいました。

 

「アストラの彼女、マグロなんだな・・・」

 

この体験まで、彼女以外の女性とお付き合いすらしたことがないアストラ

(16歳から6年間付き合っていた為)

 

より刺激を求めて、お金をためては、風俗へ行く事が一つの楽しみになりました。

(彼女と、レスってわけではない)

 

刺激を求めるアストラは、お金が溜まると、ネットサーフィンで店舗を決めておりました。

 

好みのタイプはもちろん、ギャル一強!

 

ネットサーフィンしていると、ある女の子を見つけました。

 

それが、NANAさんです。

 

・・・そのNANAさん、えらい事になります。w

 

プロフィール写真は全部ぼかされていますが、モザイクしててもわかる、ギャル感!

 

これは決まりです。

 

ソープ二回目

 

初めて行く店舗ですが、お店が変われば、雰囲気が違いますね。

 

今回のお店は、かなり・・赤!

 

床が赤なので、店内が明るく見えます。

 

お店で、いつものルーティーン

(指名し、お金を払い、むふむふしながら待つ)

 

むふむふ

 

「お待たせいたしました!手前、右が側のお部屋です!」

 

二回目のソープ

 

今回は、メンタルも大丈夫

 

酒も飲んでいない

 

・・・いける!(アスカ風)

 

いや・・イクぞ!

 

緊張しつつ、扉を開けると・・

 

「あ、こんにちは♪」

 

美人ギャルキターーーー!

エス

 

身長は160程、細身のギャルさんです。

 

お店のプロフィールには「26歳」と、表記されていましたが、会って話した感じからすると、29、30ぐらい。

 

年齢のさば読みは、そんなに気になりません。

 

ギャル といっても、きゃぴきゃぴパリピではなく、落ち着いたギャルって感じでした。

 

そこもまた良いですね☆

 

二回目のソープは、会話の記憶を飛ばす事無く、お話しできましたよ。w

 

「大人ギャル」って言葉がぴったりで、聞き上手!

 

「彼女とはちがうな・・ステキ♡」と、恋をしてしまいそうでした。

(あほですね。w)

 

さて、さきほども書きましたが、NANAさんとは、えらい事になります。

 

なにがえらい事かというと

 

ソープ二回目にして

 

「 生 」しちゃいます。

 

もちろん、チップはお支払いしておりません。

 

貢物もございません。

 

「風俗で生とか・・病気になれ!このクソ野郎」

 

と、ひがみ半分、正論半分のご指摘もあるかと思いますが

 

このブログに、倫理という言葉はございません。

 

「なぜ生ができたか?」と言うと、

 

本当の彼女のように、優しく接して、優しくプレイをすると、生できました。w

 

彼女に対して、独りよがりなSEXをしていると、他の人にも同じ事をしてしまいます。

(カッコいい事言ったつもりですが・・・そこじゃないかw)

 

本当の彼女のように、優しく扱うと・・・

 

「そのまま・・来て?」

 

生一丁はいりまーーす!

 

そんな感じです。

 

「風俗って・・すげーな」

 

と、本気で感動したのを覚えています。

 

いけない事していると、いつも以上にヤバいっすね。w

 

NANAさんにはハマりまして。

 

その日以降、4回は指名しております。w

 

でも、4回すべてが生ではありませんw

 

あくまでも、女の子の気持ち次第!

 

「一回生したから良いだろう?」は、通じません。

 

嫌われないためにも、ルールは守る事をおススメします。

(説得力w)

 

彼女のように、大切に扱うと・・チャンスあるかもしれないが・・・

 

病気を考えると、恐ろしいですねw