ソープで楽しく遊ぶための、3つの約束

こんちは

 

あすとら です。本日は、

 

「楽しくソープで遊ぶ為に、注意する事」

 

を、書きます。

 

ソープで遊ぶ時・・やっぱり、好みの女性と遊びたいですよね。

 

いや、やりたいですよね!

 

さらに、良い関係を作れたら・・・なんて思うこともあると思います。

 

今までのあすとらの失敗と、成功経験から書かせていただきます。

 

その① お店選びはネットを使うべき

 

風俗店は、全国各地に五万とあります。その中から、お店を選ぶ事は、本当に大変だと思います。

 

が!

 

あすとら は、ネットでの入念なリサーチをおススメします。

 

今の世の中、HPや、ポータルサイトでお店んの女の子を閲覧するのは、当たりまえですね。

 

たしかに、現地へ行って、雰囲気で決めたり、キャッチ(客引きのお兄さん)の案内でお店を決める事も楽しいですが・・

 

むふむふした脳みそでは、客観的な判断や、合理的な判断は、絶対にムリです。w

 

心を落ち着かせて、じっくり吟味する事をおススメします。

 

また、友人や常連さんの紹介も良いと思います。

 

お店側も、ひいきにしている顧客からの紹介なので、地雷嬢をススメル事は無いと思います。

 

その➁ プロフィール写真に騙されるな

 

これは、難しいです。

 

クラブマジックや、詐欺写メ、snowなどといったあらゆる技術を駆使して、擬態します。

 

特に、風俗になるとスタジオで撮ったキレイな写真に、顔ぼかしなので、とても難しいです。

 

あすとらも、「この娘可愛いやんけ!」と、指名したが、

 

「ブス・デブ」が登場した苦い経験も・・・

 

パネルマジッく。これを見破るには、「写メ日記」も見て決める事をおススメします。

 

写メ日記では、結構体格が見えてきます。

 

ボディラインがキレイな娘は、結構お腹ラインを出した写メを載せていたりします。

 

肥った女の子は、身体の一部をドアップにした写メを乗せている女の子が多いです。

 

ドアップだと体系はわかりませんもんね。

 

あと、プロフィール写真でお腹が写った写真が無い場合、高確率でお腹が出ています。

 

細身の女子がお好みなら、チエックしてみてください☆

 

*写真を撮った後、激太りの娘もいるので、あしからず。w

 

③ 指名料をケチるな!

 

これは、風俗遊びでは大前提です。

 

「風俗で遊んでも、怪獣しか当たったことない・・」

 

と、嘆き悲しむあなたは、「指名料」をケチっていませんか?

 

お金が無いから・・と指名料をケチると、そりゃ必然的にお客さんについていない女の子が回ってきます。w

 

「指名が無い」という事は、「誰でも良い」という事。

 

それで「怪獣」を出現されても、お店側は文句言われる筋合いはございません。

 

風俗遊びは、それなりの対価を支払います。

 

1000円・2000円をケチって、悲惨な時間を過ごすのはもったいないですよね。

 

吟味して、指名をする事をおススメします。

 

*予約は必須です。

 

この三つを守れば、きっとステキな時間を過ごせる事でしょう!

 

楽しいひと時を♡