はじめての、デートクラブ

こんにちは。

 

あすとら です。

 

性体験記を書いております。

 

飲んでいる最中、無性にソープへ行きたくなる事はありませんか?

 

そんな感じで、二次会にも行かず

 

誰も誘わず

 

一人でソープ街へ出かけました。

 

この時間帯、良い子はいねーかあー と、なまはげのごとく、ネットサーフィンしながら、ソープ街を徘徊していると、

 

「おにいさん、いい子いるよ?」

 

と、おばあさんが声をかけてきた。

 

時間は、夜中の1時

 

普通の年寄りなら、とっくに寝ている時間

 

むしろ、そろそろ起きちゃうんじゃねか?って時間

 

逆に怖いわw

 

怖いけど・・話をきいてみたw

 

なんでも、お店の中から、好きな女の子を選べるよ!との事

 

まじか!!

 

なにそのシステム!新鮮!

(連れ出しスナックまたは、デートクラブというらしい)

 

ソープはすべてモザイクなのに、この店は選べるんです!

 

それに、若くて細い子もいるとの事

 

もう、これはイクしかないですね。

 

ポケモンのさとしのように「君に決めたっ!」って言いたい!

 

客引きのおばさんに、連れられて、案内されたのは、ちいさな建物。

 

入口で待つと、おばあさんが扉を開けながら

 

「この子はどう?」

 

紹介してくれた女性は・・あきらかに40代・・

 

目の前に、中年女性を出現され、それを断るのが、どれだけ苦痛か・・

 

「ご、ごめんなさい・・もう少しお若いかたが・・」

 

その熟女は悪くないんです。

 

若すぎる私が悪いんです!

 

おば「じゃ、この人は?」扉から現れたのは、私より縦にも、横にも大きい女性が・・

 

「・・・別の方で・・・」

 

おい、ばばあ。先に言ったよな?若くて細い娘と!

 

そこから、まさかの3連続チェンジ

 

店に、何名待機してんだよw

 

ここまでくると、もはやこのお店自体、あすとらの好みは、いないと断言できるw

 

さすがのおばさんも、一人一人召喚する事がめんどくさくなったのでしょう。

 

おば「もう、お店の中入って選んで!!」キレ気味w

 

中に入ると、15坪ほどのスナック風で、そこらへんに女性が座っていました。

 

明るいところで、改めて見ると・・・

 

やっぱり皆さん、お年を召されているようで・・

 

まさか・・・一人も、若い子がいないという・・・

 

ばばあwウソつきやがったw

 

「20代は、いないの??」

 

再度、確認をしたところ、携帯をとりだし、だれかと連絡を取っている様子。

 

おば「あ、おねがいできる? うん、わかった。はーい」

 

おば「あと10分で20代の子来るよ」

 

最初から、そうしてw

 

じゃあ、待ちます・・

 

と、断った女性のいる店内で待たせてもらいました。

 

・・まあ気まずいw

 

店内を自由にくつろぐ女性たちw

 

お菓子をもらいました。w

 

優しいw

 

10分経過・・・

 

15分経過・・

 

20分経過・・・

 

おい!!w

 

来ないぞ!! どうなってる!!

 

ファミレスで、注文した料理が来ない時の心境w

 

はやくこの場から解放されたい・・・

 

おば「おにいさん、おまたせ」

 

やっと来ました。

 

お顔を拝見すると・・

 

んーw

 

確かに、確かに20代!

 

若い!

 

細い!

 

でも・・これじゃない感 w

 

今考えると、ムリして遊ばなくても良かったが・・

 

もうその時は、熟女を見すぎた事と、カオスな場所に長時間いたせいか、正常な判断ができず・・

 

「君に決めた!」と、その子とホテルへw

 

徒歩・・2分! 近い!

 

デートクラブは、女の子を決めたら、まるで彼女のようにデート~エッチを行うんです。

 

まあ、食事や雰囲気とかすべてをすっ飛ばした、デートですねw

 

ホテル料金は、プレイ料金に含まれています。

(ホテルと提携?しているらしい)

 

金額は、60分16000円

 

ソープより、少し安い感じですね。

 

さて、ホテルに着いたら、女の子にお支払いです。

 

ソープとはちがう流れ 新鮮

 

財布を開け、お金を出すと・・・

 

あれ?

 

まじかw

 

お金足りないんですけどw

 

あれだけ待って、まさかのw

 

あすとら「ヤバい、5000円足りない・・」

 

女の子「えーー!」

 

女の子、お店のおばさんにTELL w

 

女の子「うん、うん、うん・・」「仕方ないから、20分短くして、11000で良いって!」

 

よかったーーーw

 

長らく待たせたお詫びでしょうか?

 

とにかくよかったw

 

さあ、そうと決まれば、プレイ開始

 

プレイボールです。

 

流れは・・・・ソープと一緒w

 

体を洗って、ベットへ w

 

入れる前は、濡らす事に従事しますが、いかんせ時間が無いもので

 

ローションと言う名の、ドーピングを w

 

私の息子は、いきり立っております。

 

アムロ、イキます」

 

やはり、若い子で良かった・・

 

初めての「でーとクラブ」は、ハプニングの連続でした。

 

うーん、もう行かないなーw