やっぱり、マットプレイはおススメです

こんにちは。

 

あすとら です。

 

性体験記を書いています。

 

ソープランドでの醍醐味って、やっぱりローションプレイなわけですよ。

 

しかし、「素人」を売りにしている女の子は、マット、ローションプレイができません。

 

まあ、「やれれば良い」という方には、どうでも良い話なんですが

 

風俗にどっぷりな人には、結構重要なんですよね。

 

新人より、ベテランが良い!

 

で、このマットプレイは、個人差があります。

 

一度、マットプレイ講習の先生をしている嬢に当たったのですが・・

 

もう、やばいです。

 

骨抜きw

 

本当に気持ちいマットプレイは、宙に浮いたような感覚になりますw

 

でも、最初はくすぐったいんです。

 

感覚の開発がまだなんですよね。

 

そのくすぐったいを抜けると・・

 

かなり気持ちよくなります。

 

あと、上級者になると、前立腺も攻めます。

 

穴ルーに指を入れられるんですが、最初は痛いですw

 

興味本位でガマンするしかありませんw

 

ガマンの向こう側に快楽があるのか?と、思い

 

ガマンしました。

 

しかし、あすとら は、ギブアップでしたw

 

入れられてる最中は、女子の気持ちになります。w

 

前立腺以降、より女子に優しくなれます。w

 

普通のプレイに飽きた際は、マットマスターを探しても良いと思います。