ハプニングバーでハプニングを体験した。

こんにちは。

 

あすとら です。

 

職場の飲み会帰り、まだ帰りたくない あすとらは、以前あるサイトで知り合ったkちゃん(♀)にTELL

 

「どこかで飲んでる?」

 

kちゃん「ハプバーで飲んでるけど、来る?

 

・・・これは、行くしかないでしょ!

 

kちゃんに、ビルの名前を聞いて、早速突入です。

 

お店は、看板が出ていないので、探すのに苦労しましたw

 

まあ、ハプバーの内容からすると、看板出せないよねw

 

kちゃん曰く、「インターホンがあるので、それを押せ」との事。

 

「ピンポーン」

 

中から自動ドアを手動で開ける、スキンヘッドのおにいさん

 

「こ、こんばんは・・」びびるあすとら

 

中へ案内されました。

 

受付は、壁で仕切られ、中の様子は見えませんが・・

 

ピンクの証明が漏れていますw

 

エロイw

 

身分証の確認と、コースの説明

 

2時間コースと、時間無制限飲み放題コースがあり、男性・女性・カップルで料金が変わるようです。

 

「中ではどんな破廉恥な事しているんだろう?」

 

と、心を躍らせながらカーテンをくぐると・・・

 

まず目に飛び込んできたのは、大画面でのAV放送w

 

ミュージックビデオか?と思うぐらいの音量と迫力ですw

 

店内は、左にカウンター席、真ん中には小さなテーブルとイスにビリヤード台(なぜに)、右側にボックス席

 

とても広い店内でした。

 

お店に入るや、カウンター席に座るおっさんたちの視線を一気に受けるw

 

「ちっ、男か・・」心の声が聞こえました。

 

勝手がわからず、マスターにカウンター席を案内されて座ろうとすると

 

kちゃん「あすとらさん!こっち!」

 

呼ばれた瞬間、

 

「こいつ、あの女の子と知り合いかよ!」という驚きの眼差しを受けるw

 

ハプバーには、カースト制度があり、

 

単独男性<カップル男性<カップル女性<単独女性

 

の構図で、単独男性はゴミみたいなものだそうです。

 

この瞬間、初めて入店にも関わらず、男性陣の中では一番上のマウントに

 

「ざまぁw」

 

ボックス席は、ラティスでしきられているだけで、隣の席も見える様になっていました。

 

照明はもちろんピンクですw

 

我々の席の隣には・・・熟年カップルがキスをしている最中w

 

早速ハプニングですね

 

ちゅ ちゅ している隣で、我々は「かんぱーい!」してるw

 

もう、何でもアリw

 

kちゃんの「私、こんなコスプレしたいんですよー!」と、店内に準備されているコスプレのパンフレットを見せながら、しゃべる、しゃべる

 

ごめんね、kちゃん。あすとらは、君のコスプレ話なんかより、隣のカップルが気になって仕方がないのw

 

となりカップル、こちらに見せつけるようにフ〇ラ開始

 

おっさん、なかなかのモノをこしらえております。

 

お姉さん、かなりねっとり攻めてますねー

 

他人の性交を初めて見たので、衝撃的ですね。

 

kちゃん曰く、「たまに見るよー!」との事

 

また、彼女自身も縛られたりなめられたりと、楽しんでいたようでしたw

 

それを普通にしゃべる彼女は・・かなりイカれています。

 

となりのカップルは、挿入してます。

 

相変わらず、こっちに見せつけるような体位ですw

 

お酒も入っているせいか、あすとら はお手洗いに行きたくなり、kちゃんに場所を聞いて、カウンター席を出ると・・

 

となりのボックス席の周りには、おっさんたちが集合していましたw

 

これにはかなりビックリしたw

 

他人の性交をツマミに、酒を飲んでいるこの光景・・

 

カオス

 

少し引きつつ、トイレの扉を開けると

 

シャワー完備のトイレw

 

安心ですね。

 

トイレから戻ると、隣のカップルは一戦を終え、休憩中

 

正直・・おっさんの果てる姿は観たくないので、よかった・・

 

すっかり夜も更け、いろんな初めての体験に疲れた あすとら は、なにもせずに帰宅w

 

もうお腹いっぱいです。

 

次行く時は、女の子同伴で行きたいと思いますw