セクキャバデビューした話

こんにちは。

 

あすとら です。

 

「 セクキャバ 」って知ってますか?

 

セクシーキャバクラ?セクハラキャバクラ?

 

地域によって、いろんな言い方があるらしいのですが、あすとら の住んでいる地域の「セクキャバ」は、ドレスもしくは制服(お店のコンセプトによる)を来た女性がマンツーマンで接客してくれて、上半身のタッチ、キス、ディープキスが可能なキャバクラです。

 

お酒はもちろん、ソフトドリンクも出してくれます。

 

40分間、飲み放題・揉み放題。w

 

下半身のタッチはご法度。

 

バレると、強制退店か罰金らしいです。

(ダメ・絶対)

 

エッチする前のイチャイチャが好きな人は、メッチャハマるこの業種

 

あすとら は・・・・ハマりました。w

 

ここで、キスのイロハを学び、上半身へのアプローチを学んだと言っても過言ではない。

 

経験多い方は共感して頂けるかと思いますが、キスって一人一人個性があるんですよね。

 

攻め方、受け方、口の開け方など、様々でございます。

 

あすとら の経験上、唇の愛称が良い相手(キスしてて気持ちい相手)は、高確率で身体の相性も良いです。

 

そんなセクキャバは、上司に連れて行ってもらいました。

 

案内された席は、カラオケボックスの大部屋のように、長いソファーが並んだお席。

 

隣の人、もろに見えますよw

 

遠くの席では、先に入っていたおっさんのひざの上に、女の子が座ってキスしてますw

 

「マジか・・隣に座る上司の姿も見るのか・・」

 

絶望しました。

 

どんな女性が来るのか・・

 

指名していないので、ブスが来たらイヤだな・・・と思いつつ、女の子がやってきました。

 

我々、5名というパーティで挑んだ今回のセクキャバ。

 

女の子も5人登場です。

 

自分の相手は、誰だ!?

 

不安と緊張の瞬間。

 

あすとらの目の前に歩いてきたのは、小柄で少し腹の出てるシルエットの女性。

 

暗くて顔は見えないが、ソープだと絶対指名しないであろうタイプ

 

「うわ、マジか・・」腹をくくったその時、女の子がドラクエのごとく方向転換し、右隣の上司の方向へw

 

あすとら 担当は、その後ろにいた長身のキレイな女性でした。

 

「イエス!!」

 

初めての風俗デビューで、毎回当たりを引き当てる幸運は、もはや風俗の王に相応しい。

 

ななこさんは、とても落ち着いた女性で、話していてめちゃくちゃ癒される!

 

包容力のたまらない女性です。

 

抱き心地もほど良く、最高。惚れましたw

 

キスもめちゃくちゃエロイんです。

 

もうネットリ。

 

お胸も推定Eカップと、申し分ない。最高です。

 

かなり楽しみました。

 

年上女性のキステクニックはヤバいw

 

息子もぎんぎんです。

 

上半身だけという切ない縛りに、心を痛めるw

 

そんな、幸せなひと時は、あっという間。

 

延長もあるのですが、上司が帰るとの事で退店

(そりゃそうだよね!w)

 

名残惜しいが、メルアドを手に入れ、後日一人でななこさんに会いに行く あすとら でした。w

 

*毎回、セクキャバの後は、おな〇ーですw