まさかの邪魔はあいつでした。

こんにちは。

 

あすとら です。

 

当時、夜遊びにハマっていた あすとら。

 

学校 バイト クラブ と、良い感じで青春を謳歌しておりました。

 

一緒に行くのは、ソープ体験でともに大人へとなった、Rくんです。

 

コンビニで安い酒を買い、歩きのみしながら、クラブへ行く事が、お決まりでした。

 

実はわたくし、メッチャ踊れたんです。

 

高校時代、ストリートダンスをしておりました。

 

なので、クラブで踊る事は簡単です。

 

クラブといえば、ナンパ! と、思いますよね?

 

しかし、ダンスが好きな あすとら は、女の子にも目もくれず、スピーカーの前でひたすら踊る、騒ぐを続けていました。

 

楽しくて楽しくて、仕方がないんです。

 

クラブって、不思議ですよね。

 

楽しくしていると、女の子が寄ってくるんですw

 

しゃべる気ないけど、寄ってくるんですw

 

目が合い、「いえーい」と、パリピのごとく乾杯すると、仲良くなるんですね。

 

それを見て、Rくんは、

 

「お前だけ女の子と楽しみやがって・・」

 

嫉妬w

 

手のかかるやつw

 

そんなクラブ遊びをしている時に出会ったのが、看護師の

 

マーちゃん

 

なんでも、友達と観光できている女性で、かなり酔っている様子でした。

 

飲み物を取りに行こうと、歩いていたら、話かけられましたw

 

逆ナンw

 

なんでも、酔うと、人肌恋しくなるらしい

 

グイグイくるんです。

 

一目をはばからずに、キスw

 

彼女のキスは、かなり濃厚

 

キスの相性が良いと、下の相性も良いのです。

 

最高です。期待が高まりますね。

 

「いける!!」

 

もうこれはお持ち帰りでしょ。決まりでしょ!

 

ベッドというフロアで、朝まで踊らないかい?

 

クラブから出ようとした時に、呼び止められました・・

 

そう、R君w

 

R君「お前、なにやってんだよ!彼女いるのに・・・」

 

一緒にソープ行ったくせに・・どの口が言うw

 

要は、「お前だけ楽しんで、俺にも分けろ」との事。

 

さすがに3Pはなー

 

R君ともめていると、マーちゃん

 

いません!

 

どこにもいません!

 

帰ったか、他の人についていったか・・クソw

 

その時、初めて「R君を殺してやりたい」と思いましたw

 

初クラブお持ち帰り、失敗です。