地雷嬢に当たりまして・・前歯編

こんばんは

 

あすとら です。

 

ソープ体験記や、風俗体験記を書いています。

 

ソープで、当たりを引き続け、調子に乗っていた当時・・

 

しかし、とうとうやってきました。

 

そう、地雷嬢

 

この時の女の子は酷かった・・

 

当たりが続き、調子にのっていた あすとらには、忘れられない体験でした。

 

「俺は風俗の神様が付いていて、ハズレは無い!」

 

と、調子にのり、なんのリサーチもせずソープ街を散策しつつ、客引きのお兄さんにキャッチされて入った、とあるお店。

 

早速、写真を見せてもらい、ギャルな女の子を指名

 

むふむふ しながら、「今日はどんなかわいこちゃんかなー」

 

と、むふむふしながら入ったお部屋で待っていたのは・・・

 

髪はプリン

 

ハンガーにワンピースがかかっているかのようなガリガリ具合

 

極めつけは、笑うと見える白い歯が、

 

 

  無い w

 

目の前が真っ白になりました。

 

ちゃんと言うと、前歯が一本しか無いw

 

残りの歯も・・なんか・・うん・・ワンピースのアーロンのようなギザギザな歯をしていました。w

 

肌は乾燥してるし、髪はプリンだし、アイメイクへたくそだし、前歯ないしw

 

もう「なんなんだよ」って思うレベル。

 

そして残念な事に、当店ではキャンセルはできません。

 

お金払ってるし・・・

 

「楽しむしかないか!」

 

と、腹をくくり、キスをしたところ

 

ゲロマズイw

 

ヤニ臭いのなんのw

 

口の中がドブの臭いがするw

 

非喫煙者な あすとらには、かなりきつめ

 

「キスも無理っす。」

 

諦めましたw

 

いつもは、身体を洗ってくれるだけで元気になる息子ですが、今回はさすがに萎えております。

 

洗いながらトークしているが、口を開けるたびに前歯が気になる。w

 

フェラされないように、こちらペースで事を運びました。

(あの口の衛生環境はムリ)

 

「とりあえず、いじってみよう。」と、マンコ触ってみると・・

 

はい・・・臭うんです。

 

経験上、ヘビースモーカーの女性って膣内も臭うんです。

 

指でイジろうものなら、指に臭いが移ります。

 

これが、かの有名な「マン臭事変」です・・

満州事変と似ています。)

 

髪がプリン、前歯無い、口臭い、肌カサカサ、マンコも臭う。

 

そして腕にはリストカットの跡。

 

もう・・なんなんだよw

 

「早く60分経ってくれ・・」

 

時の流れがこんなに遅く感じた事は、産まれて初めてです。

 

さすがに、挿入も諦めました。

 

マジ無駄な時間w

 

何しに来たんだろうw

 

もうひたすら話しました。

 

時間いっぱい話しました。

 

笑うたびに前歯が無い事へ、突っ込みを抑える事に必死でした。

 

ソープ行って、入れずに帰るというw

 

やはり、リサーチは必須です。