はじめてのお風呂屋さん 体験

 

はじめてのお風呂屋さん 序章 - yorunoasutoraの日記

 

↑で、なんとかやる気を取り戻した あすとら です。

 

今回は、体験編。

 

そもそも 「ソープ」ってなんなの?

 

って事なんですが

 

女性が、身体の色んなところを洗ってくれて、エアマットの上で、ローションを塗りたくられ、色んな技を受けるところ。

 

あんなところで、こんなところをヌメヌメされます。

 

ヌルヌルされます。

 

もちろん、フィニッシュまで

(法律的には、挿入はご法度みたいなので、フィニッシュと表記)

 

一般家庭では、されないであろう行為ですね。w

 

あすとら的には、ソープは究極のサービス業だと思っています。

 

出陣のお時間です。

 

ソープ街は、たくさんのお店、キャッチがいてイルミネーションのごとくチカチカしております。

 

もう、年中クリスマスです。

 

いつもは、冷やかしでドライブしていた、ソープ街

 

今日は、プレイヤーです

 

キャッチのお兄さんが、ウォーキングデッドのゾンビのごとく、我々の車両に近づいてきます。

 

しかし、車は止めません。

 

なぜなら・・・

 

 

予約をしているからw

 

先輩に紹介してもらいました。w

 

初めて行くところへは、「紹介」ってだけで安心しますね。

 

ほんと不思議。

 

我々の儀式を行うお店は、黒い看板にネオンピンクの文字でお店の名前が書かれていました。

 

オシャレですね。

 

駐車場に停め、入店

 

「あの・・〇〇さんの紹介で来たんですけど・・」

 

めっちゃ緊張してるうw

 

ソープのボーイさんのイメージって、やくざやチンピラのイメージをしがちですが、普通のお兄さんでした。

 

意外と丁寧でしたね。

 

待合室に案内されて、R君の「むふむふ」言いながら座っていると、カードサイズの写真をもった兄さん、再登場。

 

「どの女の子が良いですか?」

 

と、カードをテーブルに広げました。

遊戯王カードで遊んでいた事を思い出した。)

 

顔をぼかされ、下着姿で映っている写真ですが、どこかのスタジオで撮影したのか、高画質でしたね。w

 

二人で各女の子の紹介を受けながら吟味し、決定。

 

あすとら は、スタイルの良いギャル系のかれんちゃん w

 

R君は、巨乳の女の子(名前は忘れた)を指名。w

 

こういう時って、連れの好みや性癖がわかるから、少し恥ずかしくなります。w

 

お時間は50分となります。

 

現金をボーイさんに渡してしばらく待機です。

 

ソープで一番ドキドキする瞬間って、待合室で待ってる時間だったりします。w

 

二人とも、緊張のせいか、一言もしゃべりません。w

 

さて、お兄さん再登場

 

「かれんちゃんご指名の客様!どうぞ!」

(妙にハキハキしていた)

 

「では、あちらのお部屋です!ごゆっくり!・・・ニヤリ」

 

最後の「ニヤリ」は、キモかった・・・

 

廊下を歩くと、半開きのドア・・

 

このお部屋らしい。

 

「初戦でブサイクはいやだな・・・」

 

なんて思いながら、部屋へはいると・・

 

「こんばんはぁ♪♪」

 

美人キターーーー

イェス!

 

身長が高くて、おめめぱっちり!

 

安室〇美恵をイメージさせるようなお顔でした。w

 

あすとら 心の中でガッツポーズ

 

お部屋ですが、ベットにテーブル、そして広いお風呂場があります。

 

ちなみに、お風呂場とベットの間には、扉はございません。

 

部屋に感動を覚えていると、腰かけるように促され、自己紹介です。

 

緊張のあまり、何を話したか忘れています w

 

気が付いたら・・・

 

ちんこを洗われていました。w

 

洗っている最中は、女性を触っても良いのですが、触れません。w

 

洗い終え、イソジンでうがいw

 

消毒、消毒♪

 

一通り洗い終え、お待ちかねのマット!

 

マットを敷いてローションを振りまきております・・・全裸でw

 

その手際の良さに、関心しておりました。

 

ローションはかなーり滑ります。

 

ご注意下さい。

 

ゆっくりと、マットへ近づきうつ伏せに。

 

ローションまみれのマットは、変な感じでした。w

 

炸裂するかれんちゃんの技

 

初めての感覚に少し戸惑うあすとら

 

正直、くすぐったかったw

 

さあ、いよいよ本番です。

 

初めて、彼女以外の穴に入れる瞬間ですが、事件が起きました。

 

あすとらのジュニア、

 

 

萎えてるーーーー!w

 

緊張と、メンタル攻撃の影響でしょうね。w

 

入れるまではできるが、ふにゃふにゃなので、いかない。w

 

汗かきながら、がんばって腰を振り続けましたが・・・

 

お時間です。

 

諦めて、服を着ようとしたその時、かれんちゃんが

 

「大丈夫!もう少し頑張ろ!」

 

・・あなたは神ですか・・

 

女神に見えました。

 

でもね・・・

 

延長はできないのw

 

お金ないからw

 

女神の励ましむなしく、服を着て部屋をあとにする あすとら

 

「またきてね♪」

 

次は絶対リベンジすると誓った初戦でした。